2018年4月7日土曜日

自リ企:まるひよさん編

( ゚Д゚)<和!?



冊子順に従い、本日は
まるひよさんの「桜もち」


おそらくT&Mのアズキと桜
T&M初体験で、いただきます。

ぺろんちょすると
お花系の風味と塩気と・・塩気?
若干の揮発風味

今回安定のセッティング
コイルモンスターフラットクラプトンハダリー
0.8Ωでスパッとな

まずは4.4V25w付近

( ゚Д゚)<豆っぽい

ここじゃない

次は少し落として4V18w付近

( ゚Д゚)<おほほほほ

ぽい
和菓子テイストしてる。
桜由来っぽいのか、さっき感じた塩気部分が
功を奏してリアル桜餅にまかれてる塩漬けの葉っぽい風味
そしてもわーんと広がる桜テイスト
後味付近で、アズキっぽい豆の白い部分のお味が
舌の上にちょこんと乗る感じ


も少し落として3.5V14w付近

塩気部分は若干残りつつも、アズキがちょっぴりもさっとした感触
桜はお寝む状態

( ゚Д゚)<確かに桜餅テイスト

コイルが温まってくるとちょっぴりアズキが強めに

ここに和三盆テイストな甘みがあったら
完璧に桜もち

( ゚Д゚)<和三盆・・・・ないよなぁ・・

T&M舐めてた、アズキ面白い。
あと塩気という新ジャンルを体験できました
この手もあるなぁ・・・

まるひよさんゴチでした。


まだVAPE業界、和ジャンル全然未開拓だからなぁ
夢が広がります。
VAPEに積極的な国産香料メーカーの登場が切に望まれます(主に僕

T&Mは、カペラやTPAに比べて
詳しい知見が余り無いので
まぁ日本国内の自作勢が人体実験中で
まだれどばぐさんが倒れたという報告がないので
問題ないと思いますが一応自己責任です、はい

お安さは魅力的だし、自分で吸う分には良いなー。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿