2018年4月5日木曜日

自リ企:t0m0k1さん編

( ゚Д゚)<なっぽーらいち



第五回 自作リキッド交換企画

今回は、繻子さんお手製冊子に従い
書かれた順にお味見タイム。

1発目はt0m0k1@汁っぽい人さんの

「L'estate Latte」

( ゚Д゚)<夏ミルク的な

というわけで、こちらハダリーのこんな感じ
コイルモンスタのお高いクラプトン


こんな感じのセッティングですぱりんちょ


( ゚Д゚)<なるほどー

TPAの青臭系、再現に本気すぎる上位陣香料2種を
補助系で纏め上げて、かなり吸い易いレベルに

吹き出すと、パイナップルの香りが立ちつつ
裏側にちょっぴり青臭いライチのフレーバー
全体的に甘み控え目、フレーバーのみの混合で勝負されてます。

単品ライチだと

( ゚Д゚)<ぎゃー

っとなる比率ですが
補助にいるココナッツがかなり効いてて
青臭い部分を控え目に演出しつつ、角を丸めてくれてます。

トータルの印象は
収穫し忘れたパイナップル(熟)を
そのままミキサーでジュースにしてみましたリアルジュース

熟フルーツの後半戦、酸味と糖分が分解されて
なだらかに落ち着いたお味に感じました。



あとは例えば

( ゚Д゚)つスィータナー1%

とか、メンソ方向でもかなり化けると思います。
舌に先に突撃してくれて、騙してくれる主軸の味を入れると
メーカーっぽいお味になりそう。

あと

( ゚Д゚)<やべえ、青臭路線被った

的な焦り。

あと

( ゚Д゚)<そーかココナッツって手があったか・・・(パクろう


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿