2018年4月14日土曜日

自リ企:シャコさん編 その1

( ゚Д゚)<丁度良い




今回シャコさんは2品出品

その第一弾:モラセス田中
糖蜜クッキーだそうです。

ぺろんちょすると
確かに糖蜜系の甘み風味、ちょっと遅れてクッキーぽい・・
上あごに広がると鼻抜けに飽和クッキー(不思議表現)が広がります。

炊き気味が良さげとの事なので
0.8Ω23wあたりのハダリーでぶわっとな

( ゚Д゚)<確かに!

鼻抜けクッキーが違う。
ちょっとw落とすとクッキー感が下がります。
小麦生地系は個人的にタマゴ存在を感じがちで
ちょっと苦手ジャンルなのですが、
モラセス田中、全然タマゴ系の香りがほとんどない。

( ゚Д゚)<ちゃんと焼けてる感

( ゚Д゚)<おいちい

さっき感じた糖蜜系の甘みは、クッキーに取り込まれ
全体的にカントリーマアムからチョコ引いた感じ
糖蜜風味は、クッキー上モノな小麦の香りと合わさって
少し個性を出しています。

空気多めに取り込んでいるにも関わらず
ミスト自体は重さを感じて、舌の上を撫でる様に

( ゚Д゚)<しっとりー

な重さです。
ぬれ煎的な

w上げ過ぎても、下げ過ぎても
小麦とタマゴが逆転しちゃうので、ポイントがわかりやすい。

これは(*^▽^*)添したら対比でもおいしいタイプ。


シャコさん、ごちで・・・・つづく

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿