2018年4月19日木曜日

自リ企:まんどらごら

( ゚Д゚)<忘れる所でした




画像はあんまり関係ありません


自作リキッド交換企画に提出しました

まんどらごら、のレシピでございます。

・TPAマンゴー:8%

・TPAドラゴンフルーツ:8%
・TPAスィートナー:1%

・TPAバニラスワール:1%

・TPAバニラビーンアイスクリーム:1%

でございます。


基本的に在庫余りな、青臭香料を

どうしたら消化できるのかなーと




マンゴーとドラゴンフルーツは単品で吸うと


( ゚Д゚)< くっさー2大巨頭

なのですが、スィートナーで甘みを増すと
意外と緩和されたのに気づきまして

あとはも少しなんとかならんかなー


( ゚Д゚)<


というわけです。

青臭いもののマスキング、答え出てました。
バニラっすね。

という実験作です。





ご感想を見ますと、

イケルって方と臭いーって方で分かれました。

青臭いのが駄目な方にはやはり刺さらず

大元の青臭さをご存知の方は、意外と吸えるパターン
イケルーというちょっと青臭耐性持ちの方




うーむ、霧ちゃん雨ちゃんを見ると

雨>霧らしいのですが、難しいジャンルですねぇ。

もし、ハズレ香料を買ってしまった場合に

バニラとスィートナーでマスキング
逃げ道もあるんじゃなかろうかーという実験でございました。



お味見していただいた方ありがとうございました。


t0m0k1さんのL'estante Latteのレシピ見て


( ゚Д゚)<あ、バニカスという手もあったか・・・
(※間違いました、バーバリアンクリームの事でした) というのは秘密です。



(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

スターフルーツ
初めて食べたけど、びわっぽいね。







( ゚Д゚)<アテモヤかみんぐすーん

買ったわいいけど、熟してないから追熟してねーと言われてお預け状態

チェリモヤの仲間だそうです。


買った所
銀座わしたショップ本店

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿