2018年4月13日金曜日

自リ企:れどばぐさん編

( ゚Д゚)<ばなーな(ちっぷす



というわけで、ほぼ風邪は脱したものの
ヒノキの花粉に物理的にやられています。
アレルギーとかはほぼ大丈夫っぽいけど
例年の400倍ってそれもうチリとかそうゆうレベルなので
自転車きこきこ漕いでると、いつもより目にゴミがが
帰って鏡見ると、これ花粉じゃねって言う涙の跡

そんなさなかの、れどばぐさん謹製SBC

ぺろんちょすると

( ゚Д゚)<これ

独特の乾燥バナナ風味といい、鼻抜けのクリスピー風味といい
バナナチップス


いざすぱりんちょ
ハダリー0.8Ω、お高いフラットクラプトン
僕にしては高めの25w付近

( ゚Д゚)<まんまやー

ぺろんちょとスパーがほぼ同一のお味という素晴らしさ

バナナチップス的な香りが吹き抜けまして
お部屋にも、濃ゆいバナナチップスが漂います
甘みは自体は、香料由来ぽい。シリアル27系
ねとっとした後味はバナナ香料とシリアル27のミルク風味の重なりかなと
吐き出した後、口内の余韻も、やっぱりバナナチップス

これは、ぶわーっとするとめっさおいしいです。
空気ぱかぱか入れてぶわーっとうまー



ネタバレ

( ゚Д゚)<・・・

あれ、ストロベリー・・・

SBC:すぃーとばななくりーむ、かと思ってたのは秘密だよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿