2015年12月12日土曜日

日記:透明つながり

( ゚Д゚)<忘年会8つやっつけた

今年もあと20日間ばかり。
年越しリキッドはお決まりですか?
お年始リキッドはお決まりですか?

僕は年越しは霧ちゃん、お年始は霧ちゃんの予定です。

酔ってます。

このあいだツィッターのけんぼうさんレイアウトパクってから
道具関連もクリアーにしたいなーと思ってました。

ダイソーにあった200円のこやつ

試しに道具入れてみたら
結構収まりがいい

なんか統一感がでた気がします。


最近やっぱり収集がつかなくなってきたんで
系統ごとに輪ゴムでまとめて夜な夜な振る作業に戻ります
輪ゴム1本あるだけですごく振りやすくなります。




( ゚Д゚)<ふおおおおお、おいしくなれー

こうして練馬の夜は更けてゆきま・・・あれ?朝?

0 件のコメント:

コメントを投稿