2015年12月2日水曜日

WitchersBrew:Blackbird

( ゚Д゚)<わ~たし~にか~えりなさ~い♪

( ゚Д゚)<うまれ~るまえ~にぃ~♪



今のところ決まってる忘年会の予定

( ゚Д゚)<あと18件

うん、今年どころか、生まれるころまでさかのぼりそう
そんな勢いで忘れそう、色々


そんな肝臓にとって地獄の中での一服

って

( ゚Д゚)<また画像がアップできない症状発生中、後日。



WitchersBrew:Blackbird

CHKさんのランキングで5位に入ってたのでなんとなく。

ってのと

KOIKOIのレビューがわーっと出た時
同じリキッドでも、感じ方がだいぶ違うんだなーと思いまして。
情報量は多ければ多いほど良いのではと思いまして
メジャーどころも一通り買ってみようかなと。


とりあえず1.2Ωデュアルで4V位

( ゚Д゚)<ピンと来ない

4.6Vまで上げてみる

( ゚Д゚)<あ、こりゃたまりませんわ


抜けの煙が素敵
苦味が素敵

吸い込むとモカモカしいまったりとした煙が、もわーっと入ってきて
吐き出すときに、ナッツ系の鼻抜けがもわーっと
舌の上にさっと甘味が抜けたと思ったら、瞬時にうっすらとした苦みに変容

部屋に漂う残り香が、ナッツの香ばしさとうっすらチョコが混じったような甘い香り

まだ開けて3日もたってないですが、すでにおいしい。

1つの要素が飛びぬけてこの味って判断できない複雑系。

( ゚Д゚)<大人なビターワコンダ

ずるいのは一吸いで濃厚満足ってわけでなく
どちらかというとうっすら。
そのうっすらさが次の一吸いを誘うわけです。

結構好き。




明後日は少し暇が取れそうなので2つ位アップ予定。

まんごすちんとか、パン系とか、余裕があったらボトムフィーダーとか

そんな感じです。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿