2015年12月26日土曜日

日記:はうう

( ゚Д゚)<酒で酒を洗う日々

ようやく忘年会ラッシュを片付けました。
お財布がすっごく軽くなりました。
今月のお遊び資金が尽きました。

よって

まんごすちんとかは来年へ繰り越しつつ
本当は温度管理とか、クリスマスセールで良さげなの見てたんですけどね。
しがらみに負けました。

まんごすちんは継続として

来年のテーマ

・たばこリキッド
黒鳥を吸ったらなんか目覚めた。
複雑系たばこ味を作ってみたい・・・というか作り始めてます。
一応4種混合
滴下直後はいい感じですが、数日のスティープで味が変わる。
2週くらいスティープ後の着地点を予測して最初の滴下をどうするかで四苦八苦
まぁお時間がかかりますが、複雑系葉巻を目指してます。


・桃源郷
タイトルと混ぜたいフレーバーだけ決まってるのです。
桃を主体としたのを作ってみたいのです。。



年末年始はこれまた鬼スケジュールなので
予定では年明けの更新予定。

うまく気力が(酒が抜けたら)沸いたらちょろっと更新するかもしれませんがしないかもしれません


一応そんな感じで
今年はネット上だけとはいえ、同好の士といっぱいお知り合いになれた。
来年はもう少しリアルにお会いできるよう人見知りを抑えたいものです。
いえ酒入れば大丈夫ではあるんですけど
オフとか行ってみたいわけです。
その時は抜群自作リキッドを引っ提げて参戦したいわけです。

なんやかやありましたが、総じていい年であったと思われます。

( ゚Д゚)<ではまた来年。

( ゚Д゚)<あ、でもぺぷろぐとかには結構いると思います。

(; ゚Д゚)<ほらキャンペーンやってるし、ちまちま書いておきたい(お財布かるくなったし

2 件のコメント:

  1. 先日教えていただいたVAPECHKさんにてカペラのフレーバーを6種類購入してみました!
    試行錯誤中ですが、ケンエーのグリセリンがどうも匂いがあるみたいでファンタジーグリセリンをamazonでポチったところです。

    自作リキッド味見してみたいですー!

    返信削除
  2. ( ゚Д゚)<こっちの沼へようこそ~

    ファンタグリは固いけど重宝しますよ~、ビルドしたらグリのみで味見してコイル位置とかコットン具合とかを確認する基準になったり。

    自作は今回のは1か月くらいかかると予想してまする。

    返信削除