2016年2月27日土曜日

日記:ポチー

( ゚Д゚)<結局静まらなかった我が右手


結局お給料日まであと3日程ですがポチー

お財布を軽くした面々たち


MGNT v1.5 

2ポールのシンプル設計、シングルで組んで味見をはかどらせたい
てのと、今使ってるZERO mini MODが銀一色なので
銀で統一できそうな見た目から、我慢できず・・・ついポチ



●TPA Molasses

いわゆる糖蜜
黒砂糖系なのかなーとの思い込みで、ついポチ


Quacks Juice Factory Goose Juice

ツイッターでしばらく放置してたらめちゃうまーって見て、ついポチ




●TPA Honey

一ヶ月くらい前にふと思い立ってCHKさんにリクエスト出したんですね。
ミルク&ハニーってコスミックフォグとか結構人気な味なのに
自作香料ではハニーって何か見ないなーと思いまして。

お返事的にはちょっとまってくださいだったんですね。
それもそのはず、この1ヶ月のCHKさん自体への着弾が、まぁすごい。

スタビスタビスタビリキッドスタビ

( ゚Д゚)<ふおお、ま、待ちますとも。


ついに来た
フルーツ×蜂蜜とか、王道ミルク&ハニーとか色々幅が広がるね。
去年カナダで買ったBeez milkが忘れられないのです。
あれ、おいしかった。

とりあえずハニー&脱脂粉乳を仕込みたい。
ちょっとこれも迷ってたんですけど
( ゚Д゚)<ハニーがかぶってしまう

ということで見送り




●TPA ら・・・らいち

宿敵まんごすちん
その元となるライチが、やっぱりカペライチじゃなさそうなので
TPAのライチも試したいとこれまたCHKさんにリクエスト

ついに来た

( ゚Д゚)<ふふふ、まってろよ、まんごすちん


0 件のコメント:

コメントを投稿