2016年2月22日月曜日

MK Lab:LABMEN ENERGY

( ゚Д゚)<おのれメンソールめ




( ゚Д゚)<受け取れたよ

準備は万端、既に色んなレビューを読んでて若干の不安。

メンソの存在

( ゚Д゚)<苦手なのよねー

駄目ってわけじゃないんですけど
しばらく吸わないとキツク感じちゃう。
吸ってると慣れてきて、他の味がわかるようになるんですが
次の日また0にリセットされる難儀な舌をしております。




とりあえず、0.8Ωで24Wで4.5Vかけてみます。

ちょっとメンソールが先にたって、後ろにいる知的飲料風味が引っ込んじゃう。
ドローを絞ってみて再挑戦。

( ゚Д゚)<お?ちょっと香りが出てきた。

作戦変更、下から攻めよう。

15W 3.6V ちょっと丸い

16W 3.7V 少し香りが出てきた、残り香が香ってきた。

17W 3.8V だいぶいいバランス

18W 3.9V あ、これくらいすき



21W 4..2V 舌先に甘みを感じられる、メンソも程々 もわわん煙


この辺りでメンソに慣れて、味がわかり始める。

( ゚Д゚)<チェリーコークっぽいお味がいる。

チェリーコークのコークの甘さとちょっぴり酸味
この酸味の抜けが知的飲料のあの香りに似てる。

吐き出しの抜けの瞬間
メンソとコクの部分が混じって一瞬、杏仁ぽさが喉奥にぽわっと。

( ゚Д゚)<あ、あの知的飲料だ。

吐き出す瞬間、息を止めて
喉奥で煙を止めてみると、寄り顕著に

ここの交じり合いを演出する為のメンソかー。
ドストレートに杏仁香料で攻めず
メンソで味覚の感じ方を変えさせて
杏仁ぽい空間を作ってるのかな。

やっぱMKさん、面白い仕掛けしてくるね。




煙が一番出るポイントを探して、ドローを絞って
ゆっくり吸って、ゆっくり吐き出すと

( ゚Д゚)<おつだね。

煙がタレーっと口内で落ちてくるのを待つ位ゆったりだと
後味の甘酸っぱさが残ってたまらんどす。


あと
今回の瓶
同じ30mlでも、ちょっと背が低くて径がでかいんですね。
何か同じ量なのにたっぷり重量感があって何か得した気分。

コラボものだし、一回味見してもよいかと思います。

メンソ耐性次第かなーとは思います。


とろぺん好きさんとかならもっとおいしく感じられてるのかなー
うらやましい。

シュタゲはPSPでやりまして、
やっぱりあのシーンでバイト戦士からのお電話で鳥肌たったもんです。

一味違った演出のゲームに合わせて、やっぱりリキッドも一味違ってました。

では

( ゚Д゚)<とぅっとぅるー

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿