2016年2月28日日曜日

Shado Vapor:MGNT ATOMIZER V1.5

( ゚Д゚)<まぐねっと



多分MGNTでマグネットってことなんでしょう。


思いの他、早く届いちゃって
昨日受け取って、朝四時から色々試しに組んでました。

最近、郵便局の配達員さんにめっちゃ覚えられてて
今回はパーツですか?とかとか

( ゚Д゚)<今回はリキッドですー

だいぶ前の配達時に、
部屋もっくもくの真っ白な状態
換気扇回すの忘れてた時にドア開けたら
煙がもわーっとお外へ

配達員さんもびっくりして、火事ですか?

それ以来、2,3人の配達員さんに電子タバコの人と認識されてた。

やっぱり受け取る時、大体もくもくなので皆何だろうって思ってたみたいです。

絶対「煙の部屋」とかあだ名ついてそう。





第一弾の着弾はこんな感じ
8000円なのに、豪華な感じがします。
倍近いお値段の小さい煙突はビニール袋に入ってただけでしたから。
この辺、作ってる職人さんの性格出てておもしろい。



広げてみたら色々いっぱい入ってました。

ドリップチップが2種類、そこそこワイドタイプが2種類、デルリン?と金属タイプ
あと510規格のドリップチップを挿す為の土台リングが1つ。





この時点でお得な感じがして大変およろしい。

ライノーさんもそうですけど、諭吉さん以下で色々おまけがあるのが大好き

( ゚Д゚)<いちきゅっぱに釣られる庶民です。





デッキはこんな感じ、2ポールでデュアルもシングルも組みやすそう。
ポールが外周ギリギリまで広がってるから
クラプトンとか径が太い線でも色々遊べそうな広がりがあります。

ポール自体の穴も太い。けど28ゲージも試したらきちんと固定できた。
芋ネジがきちんとしたタイプ?なので先の処理がきちんとされてて
ぐっと力入れても28でもブチンと切れなかったです。


エアフローはトップキャップ部分を回すみたいです。


外周リングと内側リングがあって、そこがぐるぐるします
外周の切り欠きと内側リングの切り欠きでコントロール。


1時間ほど格闘して28から色々組んでみて
最終的に26ゲージの10巻き、0.7Ω位で落ち着きました。


そしてここからが本番。

今日の最大の見せ場ですYO、お客さん。




片手でドリップ体制に持っていけます。
慣れるまで、力加減間違えて、何回かキャップ飛ばしましたけど


( ゚Д゚)<こうゆうギミック大好き。

トップエアフロー初体験なので
まだまだ、コイル位置の練習が必要ですが
現時点でも、それなりに味が出る。

ライノーさんに引き続き、長く使えそうなアトマを手に入れました。

ほんとは味見用シングル目的だったんですけど
これ普通に普段使いしやすい。

お外でもドリッパーなので、片手コントロールできるこのキャップ
非常におよろしい。

510ドリップチップつけてる時とか
デュアルで組んでる時にドリップがはかどりそう。


( ゚Д゚)<ポッケとか入れてたら外れてそう

って心配はあるので注意しよう。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿