2015年4月13日月曜日

自作:4月度その2-1


( ゚Д゚) <予定は未定

なんやかんやで微妙な遅れが出た自作
カペラさんの追加で幅が広がりお試しするものも比例して増えております。

とりあえず今朝は待望の待望のハニデューメロンさんを6パターン

MKVapeさんのメロン&バニラを神と崇めておりますが
3月度からあれを目指して試行錯誤してました。

3月度の結果としては
他のメロン香料じゃハニデューメロンの変わりにならないのがよーくわかりました。
いえ、まぁあれはあれでおいしい常喫のバリエーションではあったのですが。


まずは4滴バージョン・・・薄い・・・
・・・
・・・
・・・
10滴バージョン

゜*。(*´Д`)。*°<感動

あー、これこれなの
僅かに単体バージョンだと、一味足りない感はありますが
あのメロン味。日本人なら一度は経験したであろう
無果汁のメロンソーダのあのメロン


鼻に抜ける香りも、口に残る甘みも、喉奥に来るうっすら酸味も
まさにあのメロン味
かといって単純なぺラッとした単一味でなく
吸いはじめではメロンソーダを喚起させるクリスタルアメリカンなメロン味
吐き出す時で皮に近い果汁の広がりを見せてくれる奥深さ

単体だと一味足りないけど、やっとここにたどり着いたという充実感

そして、この一味足りないところに、バニラ
そしてなによりバターを組み合わせたMKVpaeの国吉さんは

( ゚Д゚) <まぢ天才だと思います。

今日は10滴バージョンのボトルを持って出勤しております。
この味をかみ締めたいの
ここにたどり着くまで2ヶ月かかったの。

ハニデューメロンはいいものです。
明日は2-2
メロン&バニラもどきと
購入したカペラフレーバー単体の味見をアップします。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿