2015年4月21日火曜日

Capella Flavors:Dragon Fruit


( ゚Д゚) <唾液が止まらない

いつもどおり、VP55の5mlへ10滴投下、1Ωの4V狙い


吸い込んだ時は、ドラゴンフルーツ特有の温かみのある甘さ
噴出す時、甘みが飛んでいく中で、舌の上を酸味が駆け抜けて、唾液が止まりません。
吹き終わりの残り香に、南国果実のちょっぴりとした青臭さ

( ゚Д゚) <単品でもおいしいけど

せっかく瑞々しさを感じさせる香料なので
ちょっとV数を低めに狙うといいかもしれません。

前回の日記でも触れちゃいましたが
バニラとか吸い込む時に甘みを出せる香料とあわせると
噴出す時、舌の上に残る酸味が、より強調されて
爽やか酸っぱうまいが止まらなくなります。

南国フルーツの青臭さが気にならない人や
ストロベリー的酸味が好きな人には大当たりの部類かと思います。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿