2015年4月29日水曜日

KAMIKAZE E-JUICE ラムネ


昨日、新宿で飲んだ時、うまく加賀屋さんに立ち寄れたので購入

以前からお噂はかねがね聞いていたのですが、ようやく初挑戦です。

( ゚Д゚) <うん、なつかしい

もう、駄菓子屋の前で飲んだあのラムネとしか言いようが無い。

駄菓子も香料のオンパレードですもんね。
しかも大体皆通ってる味だし、これは受け入れやすい。


電圧低めで、クエン酸ぽい香料が生き生きします。
電圧高めで、甘さがどーん、喉越しすかーっと

こりゃたまらん、いい出来ですわ。

人にお勧めしてもまずハズレないリキッドだと思います。
海外リキッドも嵌まればおいしいですが、結構未体験な味も多いので
このラムネみたいに、体が知ってる味ってのはいいですね。
すんなり受け入れられる。

15mlで1000円ってのも手が出しやすくて素敵です。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

1 件のコメント:


  1. Thank you so much for your post. This post really help me a lot and I have learnt some new things from your blog.Best Vape Mod Website

    返信削除