2015年4月11日土曜日

Vintage E-Liquids:drifter


( ゚Д゚) <待ちきれなかったの

風邪で鼻がやられておりますが、開けちゃった。

今月のジャケ買い。
見た目からして、あら、かっこいい。的衝動で味の内容もよく見ずにポチっと。



ZIPPOみたいな開き方します。

ドリップする時、上蓋はこの角度でちゃんと止まります。
バネが仕込まれてて、上蓋のストッパーになってます。

鼻が詰まってるので香りの描写はほぼ不可能ですが

うん、確かにみかんの風味が口の中に広がります。
オレンジでなくて、みかん。
酸味もみかん。

全体がまったりもったりしたバニラの煙、喉奥には甘いカスタードの煙
その真ん中を、ジューシーみかんが突き抜けていく感じです。
舌に残る後味はみかんの甘酸っぱい酸味。
あくまで口の中での判断ですが、今まで僕が体験した事無い、不思議な味です。

鼻が回復したら香りも追記します。
月曜あたりかしら。



※追記その1
開封2日目
( ゚Д゚) <どっちつかず
みかんを押したいのか、バニラを押したいのか、判断に困る味です。
みかんの缶詰のバニラ香料かけ、といった風合いで現段階では微妙です。
それぞれが自己主張して、あんまりおいしくない。

ただし、アメリカンなリキッドで、且つ3種類の香料
ということはステープが必要な可能性

もしくは
最近きづいたんですがアメリカ、ニコチン入りが当たり前なんで
ニコチンが入った状態での味の調整がなされていて
そのまんまニコチン抜きのバージョンを無調整で日本向けで卸した可能性もあるわけで

蓋を開けたまま、4,5日ほっといて見ます。

土曜あたりにまた追記いたします。



( ゚Д゚) <追記が異常に長くなったのでその2へ分けました。





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿