2015年8月4日火曜日

日記:目的と違うものだけは充実してゆく。

( ゚Д゚) <相変わらず見つかりません

ライチデライトの原料香料、未だピンと来るものに出会わず。
ライチの香りを邪魔せず、かつギラっとした自己主張のあるあの甘み
あれがわからない。

グレープのはずなんだけど
テイスティパフのグレープをカペラライチに合わせると
ライチが青臭くなる。

ライチデライト ライチ+洋ナシ?+グレープ?
ストロウジラ ストロベリー+ババロア系+バニラかクリーム系
この辺りなんだろうけど

洋ナシ?とグレープ?のドンピシャ香料
もしくはこれらの甘みに元になってる香料

未だ出会えず。





そして
相変わらず滴下失敗してダバーしちゃった事故により

( ゚Д゚) <ラムネ量産成功

テイスティパフのミスターバブルさん



5mlに6滴↑でラムネもどきになります。

5滴だと微妙に飴ちゃんが強い
ちょっと多めにするとシュワシュワ感があっていいです。

吸った事ある味

香料の選択ドンピシャ

滴下数ドンピシャ


この3つが揃ってコピれた時ってやっぱ感動するんですが
マンゴスチン事故にまだ出会えない・・・。

明日は午後出なので、7月度に作った2種混合系、がーっとアップできそうです。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿