2015年8月7日金曜日

Standard Functions:Rhyno


( ゚Д゚) <ライノーさんがやってきた。


夜中にyoutubeを見るもんじゃないですね。



JAPAN VAPE TVのYUUさんが13:30過ぎに

「あ、うまい、何これ」と表情を変えたのを見て

( ゚Д゚) <何ですと!

5秒後にはポチっと。


まぁ最近ショートサイズのRDAがうまいって評判は聞いてて
興味はあったんですけど、どれがいーかなー?と右往左往してたわけです。

デリンジャーもいいなー、でも1万円越えるかー
ネクター瞬殺だったなー、2ポールいいなー、でも1万越えるかー
マコはちょっとポールホールがでかいなー、28ゲージ固定いけるかなー
ライノー、ワイドボアとショート2つあってお徳だなー

な状態だったので、まぁ時間の問題ではあったのですが。



箱を開けると、本体にショートサイズキャップが被さって
ワイド縦長キャップと、ヘキサレンチがプスっと刺さってます。

説明書とかカードとか一切無しの潔さ。

3ポールのセンター2穴タイプ、画像は26ゲージで組んでます。
大体0.6Ω位。僕の中で、濃い味目的の短期決戦仕様
ウェルはそこそこ深いです、2ミリちょい位かな。
芋ネジヘキサ固定、いいっすな。
カチッと固定できてる感じ。


1点だけ、気になったのは、ピン
画像状態でギリギリ締め込み済みですが、結構出っ張ってます
なので、固定タイプのSUBOXだと

微妙に浮きます。
気になる方は気になるかと
スプリング式のピンMODか調節できるタイプのMODがよいかと思います
僕は熱が伝わりにくいのでどのRDAでも少し浮かせる位にしてますから特に気にならず。

ライノーさんに初垂らしはRuthless vapor:La Dolce Vita

VG100の濃い味ですが、これがさらに濃い味になったらどーなるのかなっと。
0.6Ωで30wかけてみる。

( ゚Д゚) <うまーい

濃ゆい、ほんとに濃ゆくなった。
喉奥に来るピスタチオがいつもよりくっきり濃ゆい。
キャップの高さでこんなに味変わるのね。

こりゃいいものだ。


小さいは正義党へ入党しそう。
CHKさんで購入
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. VAPE始めたばかりでどの記事も参考になります。これからも頑張ってください!

    返信削除
  2. ありがとうございます
    基本的には、ハートとお財布がチキンなので、安全第一&月1万越えない路線なもので
    だいたいスターターのラインばかり買ってますw

    返信削除