2015年8月2日日曜日

The Perfumer’s Apprentice:Banana Cream




( ゚Д゚) <ほんわか

画像見てジャケ買い

おいしそうだったのでつい・・・

いわゆるTPA

スポイトかシリンジ必須です。先端ノズルはありません。普通の瓶です。


さじ加減がわからないので
5mlに0.1ml程滴下。

( ゚Д゚) <薄かった

もすこし増やしてみる、3倍


カペラさんのバナナスプリットと似た傾向ですが滴下大目にしないと味出ない。

バナナ自体の香りはストリックスエリクサーのバナナスラム的で
リアルなバナナ路線、人工的な感じは一切しないです。

舌の上に軽めにもったりとしたクリーム的甘さが残っておいしい。

ただ、全体をトータルすると、想像より軽い煙
クリームの画像からもっと重いかなと思いましたが、チェーンには向いてると思います。

甘さも人工的ではなくあっさりクリームを舐めてるリアル路線の砂糖甘さ。
ステビア臭さはほとんどないです。







香料が色々簡単に手に入るようになったので色々戦略を立てていかないとなーと

CHKさんで購入の場合

TPA 15ml 600円 ゆうパケット対象外 ノズルなし、シリンジかスポイト必須
カペラ 13ml 600円 ゆうパケットOK ノズルあり
テイスティパフ 600円 ゆうパケットOK ノズルあり
FlavorWEST 118ml 1980円 ゆうパケット対象外 ノズルなしシリンジかスポイト

FlavorWESTは作るものが決まってて大量生産の時用ですなぁ
あとは数が多いのでなるべくかぶらない戦略を立てねば。
ゆうパケット部分でお財布と相談だなーと
TPAとFlavorWESTは何か他の備品買うときに一括かなーっと


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿