2015年8月2日日曜日

Tasty Puff Flavor Drops:Purple Haze


( ゚Д゚) <避けては通れぬ

ギターを20うん年もやってると
パープルヘイズと見ては買わざるを得ないわけです。

じみへんじみへん

蓋をあけた瞬間に

( ゚Д゚) <あ、やっちまった。

そんな香りが漂います。

5ml5滴1Ω4Vで決心を決めて吸います。

( ゚Д゚) <あーやっぱり

もうね、日本人のイメージとして大多数の方が2分されると思います


ジャスミン系ハーブティーと捉える上流な方々
もしくは
トイレの芳香剤と捉える庶民の方々

( ゚Д゚) <僕庶民

香料って結局、最初に嗅いだ時のシチュエーションだと思うんですね。
日本に生まれて育ってなければ大変良い香りとの感想が出るはずですが

いかんせん、僕の人生経験上ではこれはトイレで嗅いだ事がある。
と先に刷り込まれているのです。


芳香剤メーカーに
これをおいしいと素直に感じられる感性を書き換えられてしまっているのです。

( ゚Д゚) <恨~みま~す~

特濃ジャスミンが好物な方
芳香剤メーカーにやられてない方なら
薫り高い甘みのあるジャスミンと感じられると思います。

おのれT&Yめ



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿