2015年8月20日木曜日

日記:物々交換


まぁ関東で9/1に発売だそうで
ヒート型タバコ

色々情報漁ってみるにつけ、相変わらず喫煙時間の短さがネック
1本吸いきる前に電池が終わる仕様。
メジャーなメーカーが安全性を考えるとここが限界なんでしょうかね。

あと、煙が出ないのもつまらないし
味がマルボロヒートスティックシリーズのみってのも痛い。

また、変な記事でるのかなーと思ってます。


方やこっちの電子タバコって、僕個人的にはコミケとかサークル的な
平坦な業界だと思ってます。

中華メーカーがやっぱり数捌いてるわけですが、
メーカーというより基本コピー屋さん気質なわけで
その辺昨今の僕らユーザー側もある程度わかってるわけで
初期不良とか想定の範囲内なわけです。

小規模にMOD出してる所も結局マニア同士が内輪受けを狙って
新しいのを考え出して受けを取るっていうやっぱり同人的な業界かなーと。

次にもう一段、認知度が上がる動きがあるとしたら
やっぱり電池やバッテリー部分の革新が必要かなと思います。

ある特定条件下での変な電子タバコってのを考えてて
ちょっと自分で欲しいので
CHKのしゃっちょさんにアイデア送ってみようかしら。



んで話は変わりまして、
最近ギャロのアンディさんを電タバ洗脳中でして

うちにあったMJのOLAX2本、そのままアンディさんの手元へ

とりあえず、間違いないお勧め品として、
KAMIKAZEのラムネBI-SOのエルプレジデンテ
を第一弾として送り

第二弾で自作のラムネ自作フリークショウもどきを送ったわけです。

結果として

( ゚Д゚) <CDに化けました。
( ゚Д゚) <会場限定版は収録曲が違うよ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿