2015年8月2日日曜日

Tasty Puff Flavor Drops:Joosy Froot




( ゚Д゚) <てーすてぃ♪ぱふ♪てーすてぃ♪ぱふ♪

何なんだろう、あの耳に残る音楽は

このジューシィフルーツの香料
吸ってみて最初わけわからなくて
初めて本家サイトへ

注意:爆音が出ます

本家テイスティパフ

Joosy Froot
最初誤植かと思って、画像検索したら
Joosyはジューシーの意味で使ってるお菓子もちらほらあったわけで
Frootがどうも意味わかりませんがとりあえずフルーツで良いみたい

なんですが

5ml5滴1Ω4Vで吸ってみて

( ゚Д゚) <フルーツ?

基本MRバブルです。
シュワシュワ感がないMRバブルっぽいです
抜けにちょっと爽やかな味が見え隠れするのですが
これが一応フルーツ味なんだろうか?
とちょっと悩むお味

普通においしいですが、基本やっぱりガム味です。
単調になりそうなので
シュワシュワが合わないフルーツ香料+ガム
を作る時のベースかなぁと。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿