2017年12月13日水曜日

自リ企:リンさん編

( ゚Д゚)<思いきや



煮っ転がしイメージが強い(個人の感想です
リンさん作
「Tears of the Moon」

( ゚Д゚)<女子力!

かと思いきや

ぺろんちょすると
甘くてとろーんの中に
後頭部を引っ張られるかのようなウィスキーのかほり

1Ω3.5v付近
( ゚Д゚)<ここじゃないね。
ウィスキー風味が隠れまくってる。

一気に4.5Vまでぐわーんと上げます。
( ゚Д゚)<げほーん
やってもた。

コットン交換して
4.2Vまで落とします。
( ゚Д゚)<ここやね

吹き出すと
甘みの渦に溶け込んだアーモンド(トーステッド?)が見え隠れ
滑らかに流れつつ、吹き終わり付近でさっきのウィスキーぽさ
揮発しそうなアルコールぽさを醸し出して残り香がぽわーんと
何か甘み部分は最近感じたことある風味なんだけど

トータルして

( ゚Д゚)<やべえ、しゃれおつ大人味だ。

一瞬コクのあるスモーキーさも垣間見えたり
喉奥にある余韻の甘さとお酒っぽさが

( ゚Д゚)<あれ?ワイ酔った?

的なぽわーんとした、気持ちいいほろ酔い気分
何か喉の奥が暖かいんですけど
これはあれですね、喉越しで味わうタイプ(アル中の感想です


カンニング


( ゚Д゚)<あーハチミツだったぁぁ
超最近、まえしおさんの吸ってたのに気づかなかった。
メイプルコーティングでこんなにまろーんとするのね。

字面で表現するとハニーメイプルバーボン

( ゚Д゚)<やべえ、超うまそう
( ゚Д゚)<トリスハニーとか大好物です。

あ、そうか甘さ探しよりバーボンのポイント探した方が良さげ

1w刻みで探した挙句

1Ω4V付近
舌の上でバーボンが踊る感が
( ゚Д゚)<たまりません

でも

1Ω4.2V
甘さが目覚めてハニーメイプルが混じり合った感も
( ゚Д゚)<たまりません。


( ゚Д゚)<やべえ、出勤前に酔った。
アルコール入ってないはずなのにほろ酔い気分

リンさんご馳走様でした。

( ゚Д゚)<うぃー、お月様に酔いしれたで(粋だね


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿