2017年12月12日火曜日

自リ企:YAIRAさん編

( ゚Д゚)<うおお、わからんぞー



超大手VAPEサイト兼
最近ではYOUTUBEデビューもされた別嬪さん
京都のVAPEアイドル
リキッド通販Yailaboもあるよでお馴染みの

YAIRAさんの「札束ビンタ」

全く予測が出来きません。

ぺろんちょすると
濃厚甘みの飴ちゃん系
奥にRY4ぽい風味と何か苦みがいる。

いつもの
1Ω片側シングル IGO-wを
指で片側エアー塞ぎ


11w3.5V付近
何か花っぽい香りと、RY4アジアンぽいコクが
入り混じった感じで、DDP時の濃厚甘みはあまり出てこず。

16w4.0V付近
( ゚Д゚)<ぬぁにこれー????

花びらを練りこんだ透明な飴ちゃん
ラベンダーのようなハーブ系な花びらぽさ

エアー倍
( ゚Д゚)<あまうまー

空気多めに入れたほうが、甘みが生き生き
より飴ちゃんテイストが増します。
花部分もよりリアルに近づく感じ。ていうか草?
ちょっと土台に苦みが落ちてきて、これタバコ系なのかな?

( ゚Д゚)<うぉぉ飴ちゃん部分しかわからん
( ゚Д゚)<女子力か?足りないのは女子力なのか?



カンニング

「フルーティタバコ」

( ゚Д゚)<ひ、ヒントがないだと・・

この鼻抜けに感じる草っぽさと花っぽさがタバコかしらん・・・

チェーンしてると
甘酸っぱさも口に残りつつ
鼻抜けに確かにタバコっぽさが香って良きバランス。

タバコ部分で好き嫌いは別れそうですが
結構控え目でそこまでの癖はな・・
いやちょっとこれパイプ葉ぽさもいる気が。

( ゚Д゚)<わけわからんがうまい・・・

何かね、意識向けるだけで
飴ちゃんに感じたり、パイプに感じたり、
花に感じたり
後味の甘酸っぱさで舌引き戻されたり
迷路にほうりこまれつつ、うまい。

タバコ系の香り部分に何かフルーツが被って
僕は花っぽく感じてる感まではわかるのですが。
フルーツがわからぬ。混ざり合ってる。ぐぬぬ

これ好き嫌いは分かれそうな意欲作ですなぁ。
パイプ通ってる人ならいける方向性。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2017年12月12日 12:30

    お菓子が前回から一個減ってるw

    返信削除
    返信
    1. 気づいてしまわれましたか・・・ふっふっふ
      月餅は一日一個まで・・・おいしいんですよねぇこれ

      削除