2017年12月19日火曜日

自リ企:おいちゃん編

( ゚Д゚)<だって・・・




ラストは、おいちゃん。

いえね、袋に入れてブラインド順番だったわけですけど




( ゚Д゚)<わかっちゃうよね・・・

隠し切れない存在感

というわけで

赤いねぶたシールの方からいただきまんもす。



ぺろんちょすると
いちごテイストの中に
何か得体の知れな・・・んんん?・・・


では
1.2Ω4.2Vで行って見たいと思います。

( ゚Д゚)<懐かしい風味

なんだけど、なんだろうこれ
基本にいちごに感じるんだけど。
けど他がさっぱりわからない
どちらかというと青臭風味なんだけど
嫌いじゃない上に、
何かどっかで似た風味を吸った気がするんだけど
やっぱりわからない

うん、大トリに持ってきて正解だった。

カクテル系のような、アニス系のような
途中で
 (゚∀゚)<せろり?
的な感触もあったり。
メロンミント的にも感じたり

前世がカブトムシ辺りだと思ってる僕には超ヒットしてます。

ただ、( ゚Д゚)<大混乱しています。

うーん、
しばらく吸い続けてると
トータルで何となくグァバぽいお味に集約されていくんだけど
後味がいちごと甘み
かなり素敵バランスで混じり合ってて
ミックスフルーツ系の超おいしいのとしか表現が出来ない。

( ゚Д゚)<きー

これから牛乳感を引いたあのお味が近いかなぁ

つまり、かなりうまい。



そしてお次は黄色っぽいねぶたシール

ぺろんちょ

( ゚Д゚)<これ

ちょっと怖いんですけど

いざ1.2Ω4.2V

( ゚Д゚)<あれ?

吸えるぞ(驚愕)

メンソ清涼剤苦手民で

正直( ゚Д゚)<あばばばば を期待してた

んだけど

ぺろんちょでやられたのかやっぱり混乱しているのか
不思議と嫌いじゃない。

これはお味というより、
ミントとも清涼剤ともメンソとも違う
比較的近いのがハッカ感のような不思議な感じ。
食道に漂う存在感、ほんのり暖かい感じが残る。

なにこれー

んとねー

( ゚Д゚)<これのオレンジ

っぽく感じます。
それ以外はさっぱりわからんけど
おもしろうまい。


ていうか、2つとも大混乱しかしなかったYO!
なんだろう、この狐に化かされた感

カンニング

うん、化かす気満々だったYO!

「赤いのがLindwurm、もう一つがWyrm、
どちらもドラゴンの名前です。
名前に意味はありません。」

「名前に意味はありません」

( ゚Д゚)<のーひぃぃぃんとぉぉぉぉ


おいちゃん、ご馳走様でした。

えらい衝撃でした。
そして謎が残った。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿