2017年12月17日日曜日

自リ企:リベットさん編

( ゚Д゚)<ぎゃああ予定



というわけで

アブさんのリベ・・・

じゃなくてリベットさんのおそらくアブサン系です
見た目時点で覚悟完了

お名前は「ACE」


とりあえずぺろん・・

( ゚Д゚)<ぎゃああ

苦みばしったハーブの暴力
と共に清涼感、そしてその奥にガム的甘さを感じます。

では、1.2Ω3.8V付近で怯えながらすぱーっと

( ゚Д゚)<ぎゃああ

喉奥に清涼感の刺激が突入してきまして
その後、先ほどのハーブが正体を現してきます
葉っぱっぽさにリアル感が添えられて
( ゚Д゚)<ふおおお、と言う感じで充満します

ただ、清涼感から綺麗に繋がっているので
割とメンソ系である、味と分断された感がない。
なめらかーに堕ちていきます。

4.2Vまで上げてみますと
先ほどの苦み成分が、確かにいるんですが
苦みと感じ取れない変化が起きまして、
どちらかと言うと辛味?的な刺激がピリッときます。

( ゚Д゚)<とりあえず、ぎゃああ(あれ?うまい

メンソ清涼剤若干苦手な民ですが
これは一味違って割りとおいしいかもしれない(確信が持てない

ただこの刺激があれば、
ニコいらなくね?ていう不思議満足感ががが

ラストノートにロッテグリーンガム風甘さが
薄く漂うので救われてる部分がありますが(僕が救われてる
やっぱり分断感がない

メンソ系だとメンソ+味っていう感じで
メンソ領域に味が侵入できないで
浮いてるのも苦手理由なんですが
これ、混じり合ってる
というか、清涼スースー感に編みこまれてるような不思議な味。

( ゚Д゚)<わからん・・・


カンニング


( ゚Д゚)<これが噂のユーカリミントか。

独特のシップのようなていうか昨日貰った
今まさに腰に貼ってるモノの香りとちょっと似てる

アブサンとユーカリミントって

( ゚Д゚)<うまいんだね(混乱

僕が一発撃沈した、とろぺんもあの独特の風味にファンがいる様に
これも一撃でやられる人、はまる人が極端に分かれそうですが

深いファンが付くお味です。

あーラスト、シナモンなんだ。

流れが綺麗なんですね

すーすー感→
ハーブ感こんにちわ→
薄っすら甘みと見せかけて→
舌の上でシナモン空間出現で味を押し流す

( ゚Д゚)<あ!あのピリッと感はアニスか

素直にお見事な流れ
この香料が好きなんだなぁというのが伝わってくるリキッド

リベットさんご馳走様でした。

ていうかこれも売ってておかしくないんじゃね?

わいのガラムですら売ってくれって人が日本に2,3人いた位だし
あれよりハイレベルで受けると思う。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿