2017年12月18日月曜日

自リ企:繻子さん編

( ゚Д゚)<お花かなぁ



満を持しての

主催:繻子さんの
あぶのーま・・・

あどみらーぶる そわれ

フランス語ですおしゃんてぃです。
学生時代フランスのおねーさんと遊んでたので
何となく意味がわかります。

可愛い夜公演?夜会?多分


ぺろんちょすると
( ゚Д゚)<あまーい

ブドウ系の飴ちゃん、奥にお花っぽさ

まずは様子見で
1.2Ωで3.5V

( ゚Д゚)<はて?

ここじゃなかった。

では一気に4.3V

うん、きたきた。
焚いたほうがおいしいリキッドでした。

先ほどのぺろんちょ時と同じバランスで
ちょっと温めのミストでも不自然さなく甘い飴ちゃんテイスト

甘酸っぱさに行くか行かないかポイントを付いた
ブドウの香りと味がこんにちわ
ただ、ブドウ自体を何かがまるーく包んでいます。
吐き出した後の感触だと、グリークヨーグルトっぽい
酸味ともったり感が漂っています。

そして鼻抜けにお花の香りがちらほら
何だろう、今までの経験だと中国の花茶で
バラ系のお茶の香りに似ています。

ブドウの飴ちゃんでぺたーっとしそうな流れを
フローラルなアクセントで引き戻すので
結構吸い続けられる感じです。

お花部分で攻めてきてるので
ここが好き嫌い分かれそうですけど
甘み部分のお菓子感があるので
所謂芳香剤になりそうな所を結構踏みとどまってるかな感はあります。

エアー多めにするとお花部分が消えがちになるので
逆に調整は効きやすいかなと


カンニング


お名前はかねてから伺っていた 
みよん のバージョン違いとの事で
好きなものの追求版の模様

ば・・薔薇であってるのかがちょっと不安ですが
薔薇茶好きな方で、甘いのもいける方には、はまると思います。
女性視点で作ったリキッド
かなりの経験値になったなぁと思います。

個人的呪い(おのれP&Gめ)により
フローラルが苦手傾向で、ローズ単品だと
 ( ´゚Д゚)・;'.、カハッ 傾向にあった僕が
既に半分2ml以上吸えてるのはブレンドの妙味なんだと思います。
ヨーグルトっぽさが良きアシスト


僕が作れない方向性だし
フローラル系の基準が花茶になってるので
個人的に見極めが難しいジャンルだなーと思っています。



繻子さん、企画主催ありがとうございました。
ご馳走様でした。


普段のツイッターからは想像できない、
おしゃんてぃなのが来て困惑。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿