2015年10月11日日曜日

日記:む・・・むじるし

( ゚Д゚) <ちょっとおおお

ツイッターでけんぼうさんのラックレイアウト
素敵過ぎたので真似しようと思ったわけですが

光が丘の無印良品、改修中ぅぅぅぅ。

あれ並べてこれ並べてというワクワクのやり場に困る。



しょんぼりして表に出ると
お祭りやってました。

まぁ寺社仏閣系のテキヤさん系でなく
どちらかというと町内会ちっくな出店でございましたが

( ゚Д゚) <無印・・・無印・・・ラック・・・

と呆けた僕の心を慰めるには充分でした。



出店の列を抜けると今度は奥の広場で
パラグアイフェス。



なんかリングイッサとか焼いてて煙が魅力的

雨の寒空の中、ビールと肉にまみれた。
そんな日曜日でした。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿