2015年10月20日火曜日

日記:( ゚Д゚) <きゃあああ



( ゚Д゚) <身に覚えの無い発送メール

( ゚Д゚) ???

と思って過去メールを見返したら

( ゚Д゚) <きゃああああ

先日、CHKさんにラスタフレーバーさんを4品ほど注文
そのうち、ラスタフレーバーのグリークヨーグルトではなく
カペラのグリークヨーグルトが着た件

興味に勝てずカペラさん空けちゃったので
差額100円はポイントとかでお願いしますと送ったら

ラスタさんのグリークさんが届く模様です。


(; ゚Д゚)<せびったみたいで申し訳ない


ので


 


追加注文
初カペラベース。


まぁ9月にめったに出来ない、横領事件に巻き込まれかけ
犯人二人の、周りを騙くらかして、人を裏切り
働かずに金を得てやろうというゴミみたいな考えを見て

( ゚Д゚) <うわー汚物

って考えに振り切れてるので

( ゚Д゚) <CHKさんもちゃんと儲けてください


まだまだ狭い趣味嗜好の世界
せっかくの同士、皆で幸せになりましょうよ
というわけです。微力ですが


ついでに隠し切れないステマ




    フレーバー買うならCHKさん
   ♪                   ♪ 
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧   ♪ 
 ( ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) ・ω・) 
 (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ 
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ 
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡 

     ♪            ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿