2015年10月13日火曜日

Standard Functions Rhynoさん その2

きっかけは

( ゚Д゚) <やっぱりネクターも欲しい

という物欲
ショートRDAで、シングル仕様、濃い味が予測され評判もいい。




一応ショートとしてRhynoさん持ってるんですけど
ネクターの真似して
最近シングルで、エアホールを片方塞いで使ってます。

そういえばワイドボアキャップ全然使ってないなー
でもサイの絵柄かっこいいなーで

何となくワイドボアで吸ったらどうなるのかなーと興味が沸き
ちょっと色々味見してみたわけです。

めっちゃメガヒットしたのが

ラスタさんのRUSTY NAILS

ショートキャップで吸うと小麦臭というか粉臭さがでてしまうわけです。
濃くてそれはそれでおいしいのですが
ところが、試しにワイドボアでちょっと電圧上げて吸ってみたら

( ゚Д゚) <うんまー

小麦臭さが消えてトップノートのカスタードがクリアに。

セッティングは0.6Ωの25w、3.8V付近
同じセッティングでもショートキャップだと明らかにパサパサ感

ライノーさんの魅力再発見

これからは同じリキッドでも
ショート、ワイドの両方キャップで味見してみないとなーと思いました。


( ゚Д゚) <でもネクターも欲しいけどね

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿