2016年4月20日水曜日

BeyondVape:Beacon Mod

( ゚Д゚)<か~っぱ、か~っぱ♪


買っちゃった。
ぴっかぴか。

DripBoxでなんとなくVVVW機から
電池を素直にコイルだけでコントロールするのが楽しくなって原点回帰

やばいサイクルに入ったようです。
ビルド沼とかそっちがちらほら。


とはいえ
やっぱオーセンティックでかっこいいのってお高いわけで
やっぱりうーんうーんと悩んでました。

1万以下のお手ごろ価格帯だと
中々ピンと来るものがなー
でも長く使えそうなの欲しいなー・・・・


( ゚Д゚)<あ、CHKさんのセール品の所も一応・・・・

( ゚Д゚)<あ・・・・ポチっとな

Beaconのカッパー
登場当初は1万円ちょいであきらめてたわけですが
セール品で半額。
そしてテレスコ一回は試してみたかったし
カッパーも一つ欲しいなー



あっという間にポチー



( ゚Д゚)<余ってた18350が使える

直前までARIAのOROSと迷ってました。

うれしい。

良かった点
・電池バリエーションが豊富
・テレスコ&初心者向けでお安い&更にセール
・カッパーかっこいい
・出っ張りボタンタイプで押しやすい
・ミスファイア殆どなし

・VAPESAFE2入れてもきちんと吸収してくれる。←
買って入れてみるまでぴっちり収まるか、いつもドキドキするわけです。
お外ではSAFE入れる派です。



それなりな点
・ネジはちょっとキシキシする
・ボタンの押し心地はそれなり
(こないだIkumaさんのお高いMODのボタンを押させてもらって
あー、お高いのはボタンの滑らかさが違うなーと、ザクとは違うのだよ的な)




怖かった点
・ざっくり

ちょっと電池を選ぶね。
まぁ同じ18650とかでも若干径が太かったり細かったりしてるわけで

真ん中のパーツ。結構シビアな作りしてます。
径の細い電池に合わせて作られてるのかもしれません。
結構ぴっちり収まります・・・・が

ガスホールが4つ開いてますが
ここ、外側から穴あけしてるんでしょうが
内径の所に、本当に微細なバリがありまして。
個体差はあるんでしょうが。

サムスンのブルー18650を入れてみたらミチミチ


取り出すとき、一瞬・・・・嫌なジョリっとした感触が

( ゚Д゚)<ジョリッ?



( ゚Д゚)<ひぃぃぃぃぃ

皮膜が削れました。

一回やすり入れるか、他の電池使うかなと。
サムスンちょっと径太いのかな。
金属加工の方向とかもきちんと見ないといけないね。
一つ賢くなりました。

AWの赤い子は綺麗に収まって、綺麗に抜けました。
183650AWもう一本買うかな。



Efestの18350も気持ち良くぴっちり入りました。


電池サイズ気分で変えられるように
0.9オームのクラプトンで吸ってますけど
なんとなくいい感じの煙。まろやかですね。

同じ0.9のライノーさんで同じリキッド吸っても
トップノートが丸い気がします。




新しいMODを買うとウキウキするのは何ででせう?
せっかくのカッパーだし、早くクスまないかなーとワクワク。

まぁ5000円だったし、バリのところ、ヤスリ入れちゃおう。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿