2016年4月9日土曜日

TPA:White Chocolate

( ゚Д゚)<ほんのり


フレーバー10%
残りVGバージョン
1週間ほどスティープ

ホワイトチョコレート

0.55Ωシングルのマグニートさんで25Wかけてみます。

( ゚Д゚)<単品じゃピンと来ないね

Bi-SOさんの限定リキッドREVOで味わったことのある
チョコレートっぽさが感じられますが

( ゚Д゚)<ホワイトどこー?

ミルキーなチョコを想像してたんですが

実際吸ってみると、
舌には甘みはあんまり感じられず
鼻抜けの時にチョコっぽい香り
その上層にうっすら一瞬ホワイト部分が感じられる。
何か後味がバナナっぽい。


どちらかと言うと煙のトップノート部分を受け持つ挙動をしています。

ミドルとボトムに味のあるものを据えるのが正解な気がします。

何とあわせるのがいいのかなー。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿