2016年4月26日火曜日

TPA:CLOVE & 自作:がらむんむん

( ゚Д゚)<くさいよ





スパイス項目のクローブでございます。
すごく好き嫌いの別れる強烈な香りです。
タバコで言うところのガラム。

5%狙いで


クローブ 0.5ml
VG 5ml
PG 4.5ml

いざ、スパー


( ゚Д゚)<きゃー


ほぼガラムです。それ以上の説明が出来ないくらいガラムのトップノート
どのワットで吸ってもガラムですが、高wで吸っちゃ駄目です。
慣れないと衝撃を受けます。





自作:がらむんむん

先日のDAYOFFで一部の方に好評?だった自作ガラム

レシピとしては
30mlベースで

TPAクローブ 2.0ml
TPAハニー 1.0ml
TPAココナッツ 1.5ml
VG 20ml
PG 5.5ml


会場で、群馬からお越しのリアタバガラム吸いの方からは
「おおお、これニコ入れたら絶対うまい、これ売らないの?」

IKUMAさんからは
「うまい、これ、欲しい。」
お持ち帰り

一般の方からは
「ぐわあああ」
「アトマがあああ」
「ぎゃああ」
だいたい悲鳴が聞こえました。


と、訓練された方からは好評でした。

本当に、アトマキラーです。コットン変えようが焼き飛ばそうが常にガラムになります。

個人的にはノンニコでチェーンでもありだと思ってます。

クローブ、舌がピリピリするレベルの刺激がありまして、
このクローブキックだけで何か、妙な満足感がある不思議素材です。


注意点

これ吸うと、付近一帯がガラムに包まれるので
喫煙所とかで吸うと非常に怪しまれます。
部屋が東南アジア雑貨のお店っぽい匂いになってもうた。
ベランダで夜こっそり吸うのが良い怪しい香りです。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿