2016年4月12日火曜日

自作:ばななっつ

( ゚Д゚)<気が付いたら23時半






遅れました。

理由は居心地が良かったので、つい・・・

今回の趣旨を説明致しますと

兼ねてよりの懸案事項

( ゚Д゚)<僕の自作リキ、果たして人様はおいしいのか?

です。

昨年末、VPAE-RINGさんにお邪魔した際
しのっちさんが
「バナナとナッツのリキッド好きだったんだけど廃盤」
との事で作ってみようと考えてはいたのですが

バナナクリームとヘーゼルだと
ヘーゼルが勝ちすぎる
かといってヘーゼル落とすと全体的にスカスカ




昨日手に入れたバナナ単品×バナナクリームが
ヘーゼルに負けずかつ、スカスカ部分を解消してくれたので、満を持して
しのっちさんに味見してもらおうという計画になったわけで

唐突にお邪魔しましたらば

ツイッターではお見かけしておりますIkumaさんもいらっしゃったり
Fusion Juiceの社長さんもいらっしゃったり
グーフィさんがフライヤー置きに着たりと盛りだくさんでした。


でテイスティングしていただいた訳ですが

しのっちさん「あら、おいしい」
Ikumaさん「自作ってここまでいけるの?」
Fusion Juice社長さん「バランス良い、最初から最後まで味が落ちない」

と結構好感触


( ゚Д゚)<ちょっと自信がついたYO

しのっちさんはタンクに入れてくれたYO

そんな、ばななっつレシピ
ベースは海外パクリですが、カペラヘーゼルがちょっと強いので
3パターンほど調整して作ってみた中で一番良かったもの

-------------------------------------------
TPA:Banana 0.5ml
TPA:Banana&Cream 1.0ml
TPA:バニラカップケーキ 1.0ml
TPA:バーバリアン 1.5ml
かっぺら:ヘーゼルナッツ 10滴
VG 20ml
PG 3ml
--------------------------------------------


2mlほど空いているのはニコチン用
しのっちさんがラスタを入れての感想は
「バナナが前に出てきた」


とりあえず僕の舌はそこそこ正常っぽいYO


人見知りなのでお酒あると大変助かります。
社長さんにリキッド製作の色々聞けたり、
販売はしないけどお蔵出しの社長さんリキッド吸わせてもらったり
磨き沼のIkumaさんのMOD色々見せてもらったり
レザーケース談義だったり
プチうまずい話に花が咲いたり

( ゚Д゚)<すっごい楽しかったYO!

楽しすぎて、写真全然撮ってなかった。

ので

Ikumaさん撮影の画像拝借


一番怪しいのが僕です。


惜しむらくは、しのっちさんの言ってた、ばななっつは
ピーナッツ系だったらしいYO!

「これも中々いける」との評価だったけど再戦予定YO!



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿