2016年4月22日金曜日

日記:DAY OFF

( ゚Д゚)<わくわく


週末4/24はDAYOFFの日

人見知り引っ込み思案な者としては
どきどきわくわくでございますが

以前vaperingさんで、IkumaさんやFusionの社長さん、しのっちさんと語ってたら
1時間位の予定でいたのが、気が付いたら4時間近く、あっという間の楽しい時間でした。

僕みたいなのでもそんな感じなので、それの大規模版ですから
更に楽しそうな予感がしております。

大学のサークルとか、同人の世界とか
共通の趣味を持った人が集まるとやっぱり楽しいんです。



そして皆それぞれ気が付かないうちに、それぞれの沼にいらっしゃる
その沼からの言葉は、一人でポタポタしてるだけだと気づかない視点がいっぱい

そんな堅苦しい事を省いても、まだ触ったことない機種を見せてもらえたり

( ゚Д゚)<お高い奴だ、スタビだ、一点物だ。

みたいな、ハイソMODとかがきっと一同に介する。きっと眼福。


自作沼を自覚している身としては

以前おいちゃんさんが、リキッドをラーメン的に表現されてましたけど
最近それがすごく良くわかる。

味噌しょうゆ塩色々ラーメンがあって
自宅でも作れるのに、お店もある。
お店にはお店で、大量に煮込んだり、独自の素材調達だったりで
ご家庭でまねできない味を作り出してるわけで

リキッドメーカーさんも、煮込んでたり、フレーバー自体の開発とかね

カペラTPAでは到達できない所に行こうとしているわけです。
それでも十分おいしいけど、更に1段上に行かないと
自作沼側がいづれ追いついて来ることは予測されてると思うのです。

そうゆうお金出す価値のある最新リキッドが一同に介するイベント
みたいな捉え方もしております。

電池6本で足りるかな・・・・めっちゃテイスティングする気満々です。


一点だけビビッているのは

( ゚Д゚)<青山!

おしゃれさんの街怖い。

でもリラックスして楽しみたいので、休日普段着のツナギとビーチサンダルで行きます。
おしゃれとか捨てた。




★DAYOFF
4/24(日)

COMMUNE246
東京都南青山3-13
表参道駅A4出口から徒歩2分。


明治神宮駅から表参道駅までの間のおしゃれさんがいそうなロードが怖い。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿