2016年4月7日木曜日

TPA:Apple

( ゚Д゚)<濃ゆいね。


蓋を開けると
濃すぎるリンゴジュースの香り

試しにVP55の10%で作ってみたんですが

( ゚Д゚)<リンゴ酢&強烈な甘み

すっごい強烈な甘みがいまして
その甘みと絞りたてリンゴジュース感が合わさって
人によってはリンゴ酢、人によってはケミカル臭になりそうな
そんな香りが現出します。


単品で行くなら5%位
甘み成分が妙に強い。カペラで言うところのwithステビアみたいな
ちょっと甘みが浮くから
それを繋げられる何かと合わせたら非常に化けそうなんですが。

現時点ではちょっと好き嫌いが分かれそうなお味




何ですが

未だ課題のマンゴスチン
アレで求めてる、ギラついた甘みがこれに近い。

まんごすちんのベースになるストリックスのライチデライト
あれの内訳が、ライチ、ピアあたりだったはずなんですが
今、プロミストさんのライチデライトのページ見たら

( ゚Д゚)・・・・

アップルって書いてあるね・・・・

昔ストリックスの本家ページ翻訳にぶち込んだら
ピアって書いてあったようななかったような

というかアップルがこんな強烈な甘みとは想像もしてなかったので
9ヶ月位かけて必死で探してた
ギラついた甘みの正体判明したっぽい。
ずーっと甘味料かなとか悩んでたけど

( ゚Д゚)<泣いてないよ。

ライチとブラックカレントとアップルかな・・・・
素直にリンゴ系攻めておくべきだった。

( ゚Д゚)<泣いてないよ


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿