2016年11月28日月曜日

Hiliq:RY4

( ゚Д゚)<はえーよ



土曜に注文して、さっき届いた
ていうか、朝8時15分に来た。
早すぎてびびった。


色々お噂は聞いてたので、まぁ大丈夫だんべと

( ゚Д゚)<100mlぽち

目の前にあった、マグニートーさん
クラプトンコイル0.5Ωのスカスカセッティングへぽちょーん


ノンあれな状態だと
カシューナッツ的な油と風味
アーモンドの渋皮っぽい風味
うっすらとした甘さ
いぐさっぽい風味

( ゚Д゚)<いぐさ?

新築のお宅の和室っぽい風味も見え隠れ
この辺がタバコ風味の表現かしらん

抜けきったミストの後に
ほんのわずかに苦味っぽい味が落ちてきます。
ここ結構いいアクセント
次の一吸いでナッツの香りが新鮮に復活します。

全体的にナッツタバコっぽい表現
とんがりは無くって、全体的にまるーいミスト
おとなしい感じですけど、プカプカチェーンにはこれくらいがいい感じ

まぁ( ゚Д゚)<いぐさ!次第かなー。


次に、コットン変えて
あれの素グリで湿らせまして
上からぽちょーん

( ゚Д゚)<増すね

辛味が加わると、ナッツのまとまりが増して
カシューの油分更に出てきて、ぬっくりさを演出します
同時に胸焼けを誘発しそうな油と感じちゃう人もいそう。

舌の上の苦味もちょっと増していい対比かなと



しかし同じRY4でもTPAと全然違う方向性
TPAのRY4ダブルはなんというか、
コクと味の素っぽいうまみがメインで

こっちのハイリクさんは
ナッツ風味を楽しむVPAE的タバコかなーと思いました。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. HCのRY4も味わっていただきたいような気がする今日このごろ
    なんでしたら15mlほど送りつけますわよ?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<ふぉっw
      HC、ハニーと枯れ草感がたまらないとお噂はかねがね
      今年は味見時間が中々厳しそうなのでお気持ちだけでw

      一通り試したらHCにも手を伸ばしてみます。
      しかし、皆持ってるんだなぁw

      削除