2015年4月8日水曜日

日記:る~ る~るるる~

( ゚Д゚) <る~ る~るるる~


昨日カペラさんのカスタードを買い逃して若干呆けております。
画面更新したら売り切れになってたの

( ゚Д゚) <る~ る~るるる~


昨日買ったもの




純粋バターさん
クラシックバニラさん
スィートクリームさん

そして念願のハニデューメロンさん


とりあえずカペラ版メロン&バニラの材料は確保完了。

CHKさん移転後の初注文なので、どれくらいで届くかは読めませぬ。
金曜までに来たら日曜にフライング味見してみたいけど、予定は未定。

( ゚Д゚) <かすたーど・・・かすたーど・・・V2なかすたーど

と呆けていても仕方ないので今揃えられる材料で
エクセルいじって組み合わせ、色々考えましたら





( ゚Д゚) !



天上界の味、Cosmic Charlie's Chalkdust DREAM CREAMさんを作れる材料が揃っていました。


僕の個人的ランキングですと


1位 天上界:Cosmic Charlie's Chalkdust DREAM CREAM

2位 おうち:MKVape HONEY DEW

3位 納屋:自作リキッドのもどき達

4位 湖:Seduce Juice caesar

5位 その他遊びに行く場所:その他のリキッド


天上界とおうちはこの半年近く不動。

DREAM CREAMさんのうたい文句としては
A rich vanilla cream with hints for fudge and notes of cinnamon
なわけです。

リッチなバニラ&ファッジのヒント&シナモンの音

バニラ・・・・( ゚Д゚) <OK


ファッジ・・・・( ゚Д゚) <って何?
→バター牛乳砂糖を沸かして冷やし固めたやわっこいキャンディー
スィートクリーム買ったから牛乳砂糖の代わりとして代用できるかも
バターはもちろんある。


シナモン・・・( ゚Д゚) <ない

とりあえずカペラさん届いたら、DREAM CREAM(シナモン抜き)モドキ作成予定。
一味足りなかったらシナモン探そう。

ちょっとテンション持ち直しました。

ついでに、Seduce Juice caesarも材料が揃ってる
ハニデューメロン、ストロベリー、ライム

( ゚Д゚) <あら?意外と色々広がった。

週末がんばる



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿