2015年4月11日土曜日

Capella Flavors

( ゚Д゚) <かっぺら、かっぺら~♪



風邪がまだ治らず本調子ではないですが
仕込みならできるという事で、ちびちびと投下しております。

鼻がまだ生き返っておりませんが
ハニデューメロンの甘い香りを僅かに掻き分けれている状態です
この時点でおいしそう。



フレイバーアートさんが10mlなんですが
僅か3ml増えた13mlのカペラさんは大きく感じます。

暇つぶしにCHKさん見たら

( ゚Д゚) <!

なんすか、118mlボトルて

カスタードV2は競争率高そうでしたが
やっぱりおいしいって事なんだろうな・・・・と思い買ってしまいそうな自分がいます。

そういえば

いかにもOLさんのコスメちっくな外観だった我がグッズ入れ


一気に怪しさマウンテンになりました。
ステッカーが2枚付いてました、CHKさんありがとうございます。

とりあえず今日仕込んだのは
明日寝かせて、フライングで月曜日朝当たりにお試しで吸ってみようと思います。
鼻が回復していれば、やっぱり予定は未定

( ゚Д゚) <ずぴー



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿