2015年4月29日水曜日

MKVAPE:CAFE DE VAPE


2ヶ月ほど前に、買い損ねて、うまく機会が合わず
やっとタイミングがあって、買えました。

ラベルには、コーヒー&チョコレートとありますが
へーゼルナッツも入っています。


現状僕の未体験ゾーンは、ナッツ系、クッキー系なのですが

( ゚Д゚) <ほんのりぬくいナッツ煙ってどーなん?

っていう心配がずーっとあったんですね。
ほかほかナッツを食べる習慣が僕の中にない。


海外で定評あるナッツ系リキッドへ行くよりは、
大正義:メロン&バニラを世に送り出したMKさんのナッツ使いを見てから
海外に手を出そうかと思ってまして。

同じ○○ってネーミングでも海外と日本じゃ味が全然違うパターンに結構やられております。


( ゚Д゚) <電圧高めがいいね。

うん、ベースにコーヒーがいて、チョコレートとへーゼルナッツのシロップかかった
カスタマイズ系コーヒーの味です。きれいにまとまってます。

あー、コーヒーベースだから、ナッツがぬくくても不自然さを感じないわけですな。

コーヒーが最初の香り担い
チョコレートがビター感と甘みをアシストして
へーゼルが余韻を残します。

これまたおいしい

昨日買った国産2種は当たりでした。
同じ国で育った人が作ったもの&ニコチンなし前提の生産ライン、だと安心して吸える。

海外だと、ニコチン入れるの前提で調合されてる場合もあるので結構
( ゚Д゚) <ん?どゆこと?
ってのもたまに引きますし。


0 件のコメント:

コメントを投稿