2015年4月27日月曜日

音楽:世間の狭さ

何のかんので、今日で、ギターを始めて、25年も経ったんですね。
いやーこんなに長続きする趣味になるとは思わなんだ。
バンドなんかもかじったりと色々その手で知り合いも増えたわけですが

ごく最近もお知り合いになった方がいらっしゃいまして
バンドやってるんですよ、ビジュアル系です。

確かに背が高くてシュッとしてかっこいいわけです。

( ゚Д゚) <あービジュアル系ってのは選ばれた人がやるもんだなー

と思いました。




話は逸れて、去年夏あたりから気になってるギターがありまして

ポーンショップ、質屋って響きが妙にかっこいいのなーってのもありまして
色々動画を見て回ってたわけです。


そしたらニコニコ動画の町屋さんがやってらっしゃるマチュアというバンドに行き当たりまして
あ、スーパーソニックだーと結構な回数見てたわけです。

そこでギターを弾いてる和城さんって方がソロあたり見ても
妙にスーパーソニックが似合ってるし、艶のあるいい音だす人だなーと。


そんな事があったわけですが
話が戻りまして、そのビジュアル系の方のバンドの名前を聞きまして
見てみたら、

( ゚Д゚) ?

( ゚Д゚) <またスーパーソニック、というか和城さん?

知り合った方がいるバンドに去年めっちゃ動画見てた人がいるという世間の狭さを知りました。

不思議なもんです。

最近この夢宴のワジョウさんパートを必死こいてコピーして遊んでます。
ソロのタイム感が僕の中に無くて苦戦しております。
インダストリアルノイズスラッシュとクラシックしかやってない僕には読みきれないタイム感。


悔しいので解析用に、ベースのアンディさんに持ってきてもらい、直接CDを買うという贅沢





にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿