2015年4月6日月曜日

FA:FROST FRUIT MIX


フロストフルーツミックス

絵柄から判断すると、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーのミックスです。

PGVG5050の5mlベースに10滴投下。

( ゚Д゚) <もう1声

単品だとちょっと物足りない。
吸い込む時の僅かな酸味は、ストロベリー単品に近い感じですが
吐き出すと、ブルーベリーとラズベリー由来の酸味が出てきます。
鼻に抜ける煙は、森で木苺食ったらこんな匂いだなーという気分になります。

ただやっぱり単品だとパンチがない
煙が若干重たく感じる。
PGVG5050ベースにちょっと負けてる。

酸味が合わさった分、それぞれの自己主張が丸くなってしまってる


ストリックスな方向で混ぜるなら、クリームとハチミツかなーと
安直なブラックハニークリームもどき、ができるんでなかろうかと。

自己主張の丸みを逆手に取るなら、これに
ハニー+シリアル的な何か+バナナあたりでアサイーボウルもどき、できんじゃね?
と思いますが、果たして煙にしたアサイーボウルはうまいのか?と疑問もある所で

カペラさん買うとき、魔が差したてシリアル系に手を出してしまったら
作ってみようかなと、予定は未定ですが。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿