2015年4月14日火曜日

Capella Flavors:手持ちの4つ味見



★Simply Vannila

( ゚Д゚) <コクのあるバニラ

今回はvp55の5mlで5~8滴
1Ωの15w付近、4V狙いで吸っています。


喉奥にコクがどーんと来る直球のバニラです。
バニラビーンズ自体の香りもちゃんと残ってて
ほんとうに僅かですが、発酵仕切れてないビーンズの青臭さも効いてて
良い感じのバニラでございます。

FAのバニラタヒチと間逆のバニラなので
両方揃えておけば、バニラ関連は網羅といっても過言ではないかと思います。

FAのバニラタヒチは妙に常習性が高かったですが
こちらは一味加える用に落ち着きそうです。





★Sweet Cream

( ゚Д゚) <ぎうにう

口内に広がるのは
小学校の給食で飲んだ、瓶入り牛乳
あれにほんのりとした甘みがある感じです

鼻から抜ける時、更に甘みが強調される感じ。

単品吸いだと、吐き出す時に若干の酸味がありまする。
煙のもったり感が増して、まさしくクリーミィに変化します。

この酸味部分を何で消すかで相当おいしくなる予感がします。



★Butter

( ゚Д゚) <溶かしバター

とにかくお腹が減る香料です。
舌先に感じるコク、鼻から抜ける溶かしバターの香り
どこをどうとっても100点満点のバターです。

ベーグルや、ワッフルや、トチ狂ってベーコン香料を買ったときに使えそう

あとは甘みと酸味のある香料で甘みを後押しする土台としても期待が持てます。



★Honeydew Melon

( ゚Д゚) <正気を保てないうまさ

この香料に関しては、僕自身が大好きすぎてベタ褒めにしかなりませんが

香りは完熟したマスクメロンと無果汁メロンソーダのあの香り
双方の一番おいしそうな部分のいい所だけを合わせた様な素晴らしい香り

そして、鼻から抜けてく、透き通った甘いメロン
吹き終わりあたりに感じるジューシーな果汁と
皮に近いところのちょっぴりの青臭さ

( ゚Д゚) <おかみさん、ガロンでください

そんな感じです。

正常な方には、単品では若干の物足りなさがあるかと思われます。
その物足りなさの部分を何で埋めるかで
MKVpaeさんのメロン&バニラだったりSeduce Juice caesarになったりと
汎用性は高そうな香料です。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿