2015年4月5日日曜日

FA BUTTERSCOTCH


( ゚Д゚) <あまーい

本当はバター単品のフレーバーが欲しかったんですが
とりあえず代用になるかなと買ってみたバタースコッチさん


バター飴とバターキャラメルの中間な感じでしょうか。
素のPGVG5050ベースに、5滴あたりでいい感じに味と香りが出ます。

舌には甘みが、鼻からはバターがうっすら香り、おなかがグーっと鳴ります。
食欲が増すおいしさで、非常に良いです。

甘いお菓子系を求めて下手なリキッド買うくらいなら
これ単品で十分完成されてるおいしさです。

何か+バター+甘みなレシピの場合
バター+甘みを探すより、これ単品を滴下すれば
香料の総量を減らせるという利点もあります。

ただし甘みの根源は赤砂糖らしいので、
赤砂糖の癖とバッティングするものは合わせないほうが良いと思います。

グレープフルーツとかグレープフルーツとかグレープフルーツとか



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿