2015年4月27日月曜日

Vintage E-Liquids :legend


( ゚Д゚) <香ばしい

ステープしたら大分まろやかになりました。
やっぱり、海外リキッドだったり2種以上の混合は少し待った方がいいみたい。

キャラメル、バニラ、伝統的なタバコのブレンド

蓋を開けると、キャラメルとタバコの混ざった香り
なんとなくモカって感じの香ばしさがあります。

タバコに関しては、一昔前の洋モクといわれてた頃の
最近だとシガリロ的な名称の方がわかりやすいのか、
湿度を帯びた葉巻的などっしりタバコの匂い。

この時点ではバニラの存在には気づきにくい。



ためしに、1Ω17Wの4Vでスパー。

( ゚Д゚) <まろやか

着いた初日は、何かタバコが刺々しかったのですが
今回は、バニラが棘をコーティングしてくれてる感じで
両サイドをキャラメルが埋めてくれて非常に一体感があります。

電圧を少し上げるとバニラとキャラメルが強くなって
少し低いとタバコが出てきます。
まったりもったりモカモカな苦味と旨味のある葉巻。
甘みと丸みをキャラメルとバニラで補完してる感じでした。

タバコがメインなので、このタバコの味で好き嫌いが分かれるかと思いますが
僕はこれ好きですわ。

今じゃリアルタバコは殆ど吸ってないんですが
飲みに行った時のお付き合いで月2,3本程度位で

過去、キャスター、小粋、キャプテンブラック、パンタービテッセをローテションで吸ってました。
この手の方向のタバコ経験者の方は好きかもしれません。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿