2016年11月18日金曜日

日記:物欲

( ゚Д゚)<ちょっと早いけど

来月は・・・・

じゃなくて来週はこれが来るので今週は手仕舞い
どんなのが来るかなーと様子見。
その時に一緒に香料も買おうかなと。


他のリキッドとしては


月ちゃん


ばっかばか吸ってます。

もう一個買わないとスティープとか以前に無くなる・・・
色んなw数だったり、色んなセッティングで吸っても
一定のレベル超えで味が出てくるので

( ゚Д゚)<とんでもねぇ、とんでもねぇ

って吸ってたらこの状態。

レビューを色々見てると、適当タンクでもOKっていう情報もあったり
空気スカスカの煙量重視なマグニートーさんでも
なめらかーなコーヒー飴っぽいおいしい煙がでてきちゃうのです。

( ゚Д゚)<何がどーなってこーなる比率?

全くわかりまへん。

正月あたりにおいしく吸う用にも一個買っとこう。



後はシングルコイル好きーとしては

( ゚Д゚)<ハダリー欲しい

だって

( ゚Д゚)<BF対応ですってよ、奥さん

機能一杯、オプション一杯って楽しそう。


来月の物欲は、セールとハダリー買った後のお財布次第かなーと


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. いつもの匿名さん2016年11月18日 22:32

    吸いすぎーw
    これじゃTarksのリキッドは日本では買えないですねw

    うちは昨日届いて、味見して、あれ追加してスティープに入りましたw

    返信削除
    返信
    1. うまいんですが、ガンクもまたすごいので
      今回アレ前提で、薄めても大丈夫っぽいので、
      ちょっと薄めたバージョンとか実験してみたわけですが

      ( ゚Д゚)<それすらうまくて全部吸った。

      そんな状況です。

      根本的なグリが既に違うんじゃなかろうか?
      香料自体が最初の段階で特濃なのか?
      等々、追求し始めると止まらないリキッドですますw

      削除