2016年11月8日火曜日

TPA:RY4 DOUBLE

( ゚Д゚)ノ<へろへろです


最近更新開いておりますが
今週乗り切れば、12月まではまた戻れるは・・・ず・・・

殆ど会社にいて
夜、何故か冷房に切り替わる暖房に心も震えてます。

今の心の支えは、14日の月ちゃん発売日です。



そんな最中のTPA



RY4のダブル


まぁ、スクリューバッコでタバコ味もいいなーと
今まで常飲まで行ってなかったんですけど
フルーツ+タバコの絶妙なブレンド具合がたまらなかったのでポチ


スクリューバッコの奥にいるタバコって
どちらかというとパイプシガー系のコクっぽいなーと感じてまして
それを探す第一弾。




( ゚Д゚)<近い


10%濃度に調整して、0.5Ωシングルでぷかーっとしますと

( ゚Д゚)<おしい

上澄みの香りはまさにあのパイプシガーぽい
ただ、ちょっとコク部分がアレより弱い。
あれかな、もう一個位タバコ系ブレンドしてるのかな。

これにイチゴ混ぜるだけでも、雰囲気は味わえそう。
そんくらい香りの系統は似てる気がします。

バッコ好きな方なら使える香りかなーと思います。



あと、RY4 アジアンとマイルドブラックっていうのを買ってあるので
今週はタバコウィーク予定

そしていつものごとく、予定は未定。




にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. むむ、TPAのたばこ系は興味あるけど手だしてませんでした。
    続きのレビューが楽しみですわ。
    HILIQの煙草系ピックアップして仕込んだのですが
    確認がいろいろあって後回しになってます。
    意外とおいしそうなのもあるのでぼちぼち確認するかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. とりあえず、2つ目までですけど
      どちらもまろやか、逆に言うとおとなしい印象ですねぇ。

      香りはいい感じなんですか、コク部分でもう一押し欲しい所ですねぇ。
      今考えてるのは、もう一個買ってある、
      RY4じゃないタバコ系マイルドブラック
      これを混ぜて特徴だせないかなーと。

      この3種終わったらストロベリー混ぜてモドキ作ってみる予定です。
      TPAで難しそうだったら
      バグさんのレポ待ちしつつ、
      ハイリクさんのRY4も狙ってみようかと思いますw

      削除