2016年11月3日木曜日

日記:今月の物欲

( ゚Д゚)<基本タバコ系狙い。

先月吸った、SCREWBACCOのおかげで
タバコ味にも興味が湧いてきたので、ちまちま買い進めてみようかと。
RY4とかもおいしいと噂はかねがね聞いてますし。

あとカペラのイエローケーキも試したいし
今月CHKさんでTPAも補充されるっぽいし
香料は月中かなーと。

あと
昨日の日記通り、樽熟成も引き続き継続しつつ
redbugさんが絶賛挑戦中の黒い棒
PGバージョン実験してみたいなー

( ゚Д゚)<あら、うっかり

と今ポチっとしちゃったので、週末には仕込めるかなっと。



あとはwikiも色々弄りたいのですが


( ゚Д゚)<年末進行が始まった


わけで、ちょっと更新頻度は落ちそうです。




あと
超愛用してるオリジン16ちゃんとドリップボックス

のボトル部分なんですが
最初の1個が破れまして、ダバー

2,3日前からボトル押すと結構な頻度で
手が濡れて

( ゚Д゚)<ああああまたリスタートおお?

と必死で原因探してたんですが
最後にボトルだけ外して、水入れてグッと押したら
蛇腹の所から水がブシュー


で、気づいたんですが、

( ゚Д゚)<ボトルだけって売ってねぇ

数年位愛用予定なんですが、どうしよう。
ボトル予備で100個位どっかで売ってないかしらん。

かといってあんまり高かったら、もう一個ドリップボックス買った方がいいのか
うーんうーん


そんなお悩み月間になりそうです。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


7 件のコメント:

  1. http://www.globalchk.com/archives/26169
    ドリボ持ってないので確認できませんが入りそうですかね?
    高さ4.5cmの直径2cmでした。

    返信削除
    返信
    1. ふおお、ありがとうございます。
      ドリボとほぼほぼ、一緒っぽい

      ていうかこれはまったら、はまったで
      PICOスクイーズの部品って・・・・ていうw
      中華の横ながs・・・げふんげふんw

      削除
  2. いつもの匿名さん2016年11月3日 17:43

    どこかで以前見かけたと思ったら、やっぱり見てましたw
    http://kaienvapor.theshop.jp/items/3356660
    あとはFTやGBとかの中華系しかなさそうですねー

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<ありがたやありがたや

      ( ゚Д゚)<ぽちぽちぽちぽち・・・・

      20個ぽちー。これで1個半年として10年持つ計算

      削除
    2. いつもの匿名さん2016年11月4日 20:04

      一応カンガー本家でwholesaleから個人でも買えますが、1つ0.90ドルだけど送料入れたら逆に高くつくと思い、貼りませんでした

      20個もポチったから3000円・・・

      削除
  3. おお、PG漬け込みいかれますか。
    黒棒なら、余っても樽に入れて使えそうですしいいですね。
    やはり使用頻度からPGはなかなか手を出しづらかったもんで
    経過楽しみにしてますw

    うちはVGと酒続行で・・どちらかというと酒がメインになりそうw

    返信削除
    返信
    1. VGPGで熟成速度とか、比重とかで計算できそうですけど
      実際やってみた方が楽しそうなのでw

      3本もあるので、湯煎スティープとかやってみようかなと
      ホントは煮出してみたいけど、

      ( ゚Д゚)<たぶん燃えるよね

      という事でチキン作戦

      削除