2016年11月15日火曜日

MK Lab:Moon Light

( ゚Д゚)<大好き



もうレビューいっぱいあるからいいよね。
味とどうとか以前に

昔、VAPEに飽きて、もういっかなーって時期がありまして
2年半位前だったんですけど、そんな時にMKさんのメロン&バニラに出会いまして

( ゚Д゚)<こんなにおいしいのあるの?

でもお財布的にうーんうーんとなった僕は
こっそりそれっぽいので・・・・


今に至っては香料買ったり、混ぜたり、混ぜたり、混ぜたり
むしろお財布がどんどん薄くなる状況


そんな世界に誘われるキッカケになった
僕にとっては思い入れが大変深いメーカーさんなのです。

それに新作の度に、何か一捻り入ってて大変楽しい。

そんなMKさんの新作
買わないわけが無いのです。



というわけで、11月14日AM11時、僕は3PCさんの前で
一人で待機列を形成していました。

注:開店はAM11:30です。




この日、有給を取るために、ハードスケジュールをこなし
なんと徹夜明けで一度家に帰ってシャワー浴びてそのまま来ました。

11時半、3PCSの姫に誘われお店に入店


( ゚Д゚)<つ・・・月ちゃんを・・・・

(n‘∀‘)η<まだやで



そう、これからお店に届くかもねという状況
運送屋さん次第、もしかしたら明日かもという

( ゚Д゚)<な・・・・なんだと・・・・

( ゚Д゚)<とりあえずビール下さい。


でクピッとやってましたら、同じく月ちゃん難民の方もいらっしゃり
姫は入荷してそうなお店検索だったり、
同じく難民の方は、
確か西口のスタジオさんにあったっぽいけど先行の15mlっぽい
味的にはコーヒー基調で~と現物が無いまま月ちゃん談義。


そして難民の方はさすらいの旅に出られ
僕は今日は、3PCSさんでダラダラ飲むと決意。


姫のミンクスコレクションを愛でながら
ももたろすさんも交えてVAPE談義

そんな中、12時半位にお店の前に運送屋さんのトラックががが


も・・もしや

( ゚Д゚) <はよ、はよ

(n‘∀‘)η<まだレジ通してない、ハウスハウス


というわけで


∩( ・ω・)∩<げっと

1本ゲットしつつ、試飲用を味見させてもらいつつ
お酒をクピーで、14時過ぎにお店を出ました。

体力の限界の為、おうちに帰って夜中2時位にお月様をみようと寝ました。



~AM2時~

( ゚Д゚)<どしゃぶり

( ゚Д゚)<あー月ちゃんうめー

( ゚Д゚)<カフェドベイプからヘーゼル引いてバニラ足して

( ゚Д゚)<ちょっとラムっぽい香りも孕みつつ

( ゚Д゚)<根底にいる粉っぽさはこれ多分海外向けだから

( ゚Д゚)<あれ混ぜてスティープしたらもっとうまいんだろうなー


やっぱり寒い中で吸うコーヒーリキッドは最高でした。

そんな充実した有給。良い人生じゃ。






4 件のコメント:

  1. 流石気合いの入り方が違いますな、うらやま。
    KOIKOIのコーヒー系と聞いて買う気まんまんでぽちっとな。
    ついでに、前から試してみたかったカフェドベイプも購入してみましたわ
    久々に新しい玩具の到着を待ってる子どもの気分ですw

    返信削除
    返信
    1. もうね、全力で楽しもうとw
      個人的に相変わらずVAPE業界って同人ちっくだなーと
      →じゃあ待機列つくろーっと

      そんなノリです

      削除
  2. 実はコレ、レビューの依頼があったんですが、断ってしまったんですよね。
    オレにはレビュアとしての才能が無いというのが、HiLIQからの提供があったときに痛感したんで、夢のようなお誘いだったんですが、ごめんなさいして、いちユーザーとして楽しみに待ってますって返事したんです。
    そんなんで、今から巡回してポチろうっていうところですw
    どうしてゆっくり構えてるのかって?
    そりゃもちろん、前回と同じく、レビューと妄想でリキッドを作って、答え合わせをして遊ぶためですw

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<うらやま


      まぁ僕も、提供品とか基本断ってる口ですし
      お誘いあったとしても多分恐れ多くて断っちゃうw

      MKさんに関しては大好き過ぎて、五体投地でスパスパしちゃうから
      こう、何と言うかうまく書ける気がしないんですよね。

      他のリキッドのお誘いも基本
      あと、コピーするぞって返しちゃうしw

      川流れに続く、妄想シリーズw
      楽しみッス

      削除