2016年11月9日水曜日

TPA:RY4 ASIAN

( ゚Д゚)<あーなるほど



今回はアジアン

10%濃度で、グリのみベース。0.5Ωでぷかりんちょ

( ゚Д゚)<なるほどなるほど

下地にいるのは昨日のRY4ダブル
上澄みのトップの香りに特徴がありまして。

中国茶の様な葉っぱの香り。
その中でも工芸茶が近いと思います。
微かにジャスミン、微かにウーロン、微かに何かのお花っぽさ
それらが複合的に交じり合って、いかにも

( ゚Д゚)<あじあーん

って感じの香りになってます。
昨日のRY4ダブルと一緒で
全体的に滑らかで、タバコのパサつきは無し。

ほのかに甘みも感じられます。
吐き出した後、ほんのちょびっと苦味っぽい感じが落ちてきます。

これに関しては工芸茶っぽい香りが
好きか嫌いかで好みが分かれると思います。

そこはかとなく、ラスタさんのバニラタバコ
15~20滴の中間ぽさを思い出しました。

( ゚Д゚)<すとろべりー中南海

とか作れそう。


にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


5 件のコメント:

  1. こににちは。タバコ系に進んでくれたことに喜びを感じておりますw TPAは一番最初に買ったのが、そのまんま「Tobacco」ってやつと「MILD BLACK」でして、買ったその日に廃棄したのがいい思い出です。

    私の感性では「Tobacco」が完全にクリーニング屋さん。「MILD BLACK」が完全に家畜小屋でした!ありがとう!って感じでしたねぇ…。一度他の人に試して欲しい一品です。

    返信削除
  2. あ!MILD BLACK 買ってるんですね! その当時の私では全く使いみちが思い浮かばなかった…。レビュー楽しみにしております!

    返信削除
    返信
    1. ( ゚Д゚)<か・・・かちk、だと・・

      あ、明日挑戦しますw
      葉巻だとブラック&マイルドって結構メジャーなはずなんで
      アレを期待してみたんですがw
      仕込みの時はプーンといい香りな気がしましたが
      吸ったら豚さんを思い出すのかしらw

      削除
  3. タバコウィークありがたいです♪

    返信削除
  4. いえいえw 家畜そのものというよりは飼料にしか思えなかったですw 強烈なモロコシ臭だった記憶があります。じゃあ鶏小屋か… (゜∀゜;)

    返信削除