2015年5月16日土曜日

Capella Flavors:Cool Mint


( ゚Д゚) <まんま

クールミントガムのあの味
ライムミント系の法則に乱れず、お強い

5mlベースに1滴でも判る存在感。
単体でスカーッとあのクールミントガムを吹かしたい方にお勧め
お強いのでコスパ良いと思われます。




自作方面で見てみますと
ためしに、ウォーターメロン10滴ベースへ、クールミント1滴投下
うん、Freak Showのミントじゃなかった。
それ以前に、ミントが勝つ、ウォーターメロンの存在がかき消される。
そして苦味が出る。

FreakShowの実験は10mlベースでやった方がよさそう。
やっぱり単体味見はやっとくべきですな。
VP73ベース作る前でよかった。

とりあえずスペアミント追加購入決定。



先週片付けたのに、また机の上がやばくなってきたので
残務処理兼ねて、残ってたVP64ベースを全部モドキシリーズに





明日は
★VSS バニラカスタード:シンプリーバニラ:スィートクリーム
VP55の5mlベース、オール5滴に

フロストフルーツミックス
グレープフルーツ
ハニデューメロン
ドラゴンフルーツ
ライム

を5滴投下したもののお試し味見
おいしいのあるといいな。



にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿